

新宿ストリートライブ

カタルシス カタルシス
sad sad planet (2006/11/22)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る

昨日、新宿に買い物に行ったときのことです。
21時ごろだったので、そろそろ帰ろうと新宿駅に向かう途中、とても素敵な歌声が聞こえ、目の前でストリートライブをやっているのが見えました。

普段は立ち止まらずスルーするのですが、透明感のある美声に惹かれ、人だかりの中に入っていってしまいました。

とにかく、ヴォーカルの女性の透き通るような声と、美しいメロディが素晴らしく、マジで気に入ってしまいました。

後で調べてみると、そのバンド名は「the sad sad planet」(サップラ)であることがわかりました。ボーカルの女性は「そよぎ」さん。
僕が無知なだけかもしれませんが、有名なんでしょうか?

新宿で毎週末にストリートライブをやっているようなので、また聴いてみたいと本気で思っています。

●the sad sad planet● 
2000年秋、結成 
サックスプレイヤーとして様々なバンドで活動してきた工藤が 
自らのバンドを立ち上げようと楽曲制作をスタート。
1年以上ボーカルを探し、そよぎと出会う。
「湿度系」‥‥心に響くメロディ、潤いのある声、切ないサウンドで 
聴く人の心に深く浸透していくような音楽を目指す。
光に愛を求め、影に狂気を潜めた「陽と陰」の二面性を持つ。
そのどちらもthe sad sad planetの世界観である。
ワンマンライブでは、より深くその世界観が表現されている。
メロディを伝えるため、週末、新宿にてストリートライブ展開中。
(the sad sad planetのサイトから抜粋)

↓サップラのサイトをご紹介しておきますね。
http://www.thesadsadplanet.com/

↓ポチっとお願いします♪






theme : 日記
genre : アフィリエイト

comment

Secret

100円くらい稼げるのかしら(・∀・;

こんばんは☆彡
U→KIですi-185

ブログへのコメントありがとうございますi-189
わたしのほうではコメント修正できないみたいなのですが・・・
せっかく頂いたコメントなので多少間違っていても残しておきたいのですがダメですかi-198
ダメだったら消しますけど・・・i-230

サップラは名前だけ聞いたことありますよi-201
生では見た事ありませんけどねi-181
では×2また拝見させて頂きにきますねi-236

U→KIさん

コメントありがとう。e-466

それでは、せっかくなので、そのままにしておいてくださいね。e-420

花言葉♡
☆星占い☆
P.F.ドラッカーベストセラー
最新ニュース

ブログランキング♪

にほんブログ村 本ブログへ

天気予報


-天気予報コム-

可愛がってね♪

リラックマ♪

オセロ♪~ゆっくり遊んでいってね。

楽天ランキング市場

腕時計通販

リンク
最近のコメント
☆超オススメ英語教材~VOAコース☆
英語力を身に付けたい方へ。 無料視聴可能です。ぜひお試しください。

☆超オススメ英語教材~CBSコース☆
英語力を身に付けたい方へ。 無料視聴可能です。ぜひお試しください。

最近の記事
カテゴリー
amazon.co.jp

プロフィール

hikarino tenshi

Author:hikarino tenshi
ネコをこよなく愛する、マイペース人間。
仕事に遊びに勉強に、日夜奮戦中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
