

Welcome To The Twilight/BOφWY

伝説のロックバンド BOφWY です。僕も中学時代によく聴いてました。アルバム「JUST A HERO」の最後に収録されている、割とマイナーな曲ですが、とてもいい曲ですので、ぜひ聴いてみてくださいね。


WELCOME TO THE TWILIGHT
作詞:氷室京介 作曲:布袋寅泰

TONIGHT テーブルのメモランダム 外のこもれ燈に淡くゆれる
TONIGHT 狭く感じてた部屋の片隅に 置きざりのままさ…
SO LONG 重ね合った嘘 とりたてて責める気なんてないさ
SO LONG 夢を見てたネ グレーに染まった こんな街で
WELCOME TO THE TWILIGHT 人ごみが追い越してゆく
こごえそうな TWILIGHT 一人きりうつろう様な時…
仕方ないネ 幸せ気づかず こまらせてた
今度こそは DARLING もうアレスクラ 大丈夫サ

WELCOME TO THE TWILIGHT つまずいた季節の中で
こごえそうなTWILIGHT 痛みだけ胸に残して
WELCOME TO THE TWILIGHT 人ごみが追い越してゆく
こごえそうなTWILIGHT 一人きりうつろう様な時
仕方ないネ 幸せ気づかず こまらせてた
今度こそは DARLING もう アレスクラ 大丈夫サ

仕方ないネ 幸せ気づかず こまらせてた
今度こそは DARLING もう アレスクラ 大丈夫サ

JUST A HERO JUST A HERO
BOOWY (2005/02/16)
EMIミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る

tag : BOOWY BOφWY JUST A HERO

comment

Secret

花言葉♡
☆星占い☆
P.F.ドラッカーベストセラー
最新ニュース

ブログランキング♪

にほんブログ村 本ブログへ

天気予報


-天気予報コム-

可愛がってね♪

リラックマ♪

オセロ♪~ゆっくり遊んでいってね。

楽天ランキング市場

腕時計通販

リンク
最近のコメント
☆超オススメ英語教材~VOAコース☆
英語力を身に付けたい方へ。 無料視聴可能です。ぜひお試しください。

☆超オススメ英語教材~CBSコース☆
英語力を身に付けたい方へ。 無料視聴可能です。ぜひお試しください。

最近の記事
カテゴリー
amazon.co.jp

プロフィール

hikarino tenshi

Author:hikarino tenshi
ネコをこよなく愛する、マイペース人間。
仕事に遊びに勉強に、日夜奮戦中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
