

RAIN IN MY HEART/BOOWY


またもやBOOWYを。RAIN IN MY HEART-この曲も、イイです。ぜひお聴きください。

RAIN IN MY HEARTは、BEAT EMOTION の11曲目に収録されています。

RAIN IN MY HEART
作詞:松井恒松 作曲:布袋寅泰

真夜中に降りだした RAIN IN MY HEART
閉ざしたドアをたたく RAIN IN MY HEART

夜の隙間から 風が盗んできた
忘れかけてた あの日の匂い

I FEEL……SOMETHING……SURELY……JUST NOW
I FEEL AS IF I WERE DREAMING

真夜中に降りだした RAIN IN MY HEART
閉ざした心たたく RAIN IN MY HEART

指の隙間から こぼれ落ちる様な
忘れかけてた あの日の鼓動

I FEEL……SOMETHING……SURELY……JUST NOW
I FEEL AS IF I WERE DREAMING

TIME IS STREAM TIME IS STREAM
消える事のない MEMORIES
TIME IS STREAM TIME IS STREAM
消せるはずのない PAST LIFE

真夜中に降り出した RAIN IN MY HEART
壊れたドアをたたく RAIN IN MY HEART

夜の隙間から 風が運んできた
忘れかけてた オマエの匂い

I FEEL……SOMETHING……SURELY……JUST NOW
I FEEL AS IF I WERE DREAMING

TIME IS STREAM TIME IS STREAM
消える事のない MEMORIES
TIME IS STREAM TIME IS STREAM
消せるはずのない PAST LIFE


BEAT EMOTION BEAT EMOTION
BOOWY (2005/02/16)
EMIミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る

わがままジュリエット/BOφWY


またまたBOφWYです。「わがままジュリエット」は、アルバム「JUST A HERO」に収録されていますが、この映像は「LAST GIGS」からのものです。

わがままジュリエット
作詞:氷室京介 作曲:氷室京介 

泣き顔でスマイル すりきれてシャイン 踊るならレイン
ピントはずれの わがままジュリエット
笑いかけた恋が 邪魔になれば
傷つくだけの 夢が転がるネ
(DON'T YOU CRY) はなればなれじゃ CRY CRY CRY
(DON'T YOU CRY) 悲しがらすような HOW TO LOVE

アンニュイ LAST NIGHT おざなりなPLAY 漂うだけ
さびついた夜のオブジェに抱かれて
愛も夢もSO EASY から回りで
何一つ残ってないけど
(DON'T YOU CRY) すげない仕草の MY DARLING
(DON'T YOU CRY) 慣れあいの指に FOR GOOD CHASE
FRIDAY NIGHT 笑い声が思い出に変わる

ヨコシマな DAY DREAM なげやりな IRONY
裏切りの RAINY DAY ヨコシマな DAY DREAM
悲しみの シンパシー

(DON'T YOU CRY) はなればなれじゃ CRY CRY CRY
(DON'T YOU CRY) 悲しがらすような
(DON'T YOU CRY) すげない仕草の MY DARLING
(DON'T YOU CRY) 慣れあいの指に FOR GOOD CHASE
FRIDAY NIGHT 笑い声が思い出に染まる

ヨコシマな DAY DREAM なげやりな IRONY
裏切りの RAINY DAY

LAST GIGS LAST GIGS
BOΦWY (2001/10/27)
EMIミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る

tag : BOφWY わがままジュリエット LAST GIGS

CLOUDY HEART/BOφWY


CLOUDY HEART」-これもBOφWY の有名なラブソングです。僕もよくカラオケで歌います(笑)。このライブは新宿都有3号地(現都庁のある所)で雨の中行われた、とても有名なものです。
CLOUDY HEARTは、アルバム「BOφWY」に収録されています。

CLOUDY HEART
作詞:氷室京介 作曲:氷室京介

作り笑いが歪む 長い月日が終わる
胸にしみるのはイヤネ こりゃ何?
軽いはじまりだけど 割と長くなったし
お体だけはどうぞ大事に……

そうネ終りは あたり前の様にくるものだし
しかたないゼはしゃいでた あの日にサラバ

バカバカしいけど俺 周りの奴に言われ
オマエと居るの悩んでたもの
あんな風でつづくなら きっと皆 そう幸せ
今頃気づいちゃって つらいぜ

気の向くまま 過してた二人だから そう
終る事感じてた 割にミジメネ
いつも一緒 何をするにでも 二人だった
あんな日は もう二度と来ない様な気がして
HONEST LOVE 傷つけてばかりだったけど
HONEST LOVE オマエだけを愛してた
CLOUDY HEART 傷つけてばかりだったけど
CLOUDY HEART オマエだけを愛してた

気の向くまま 過してた二人だから そう
終る事感じてた 割にミジメネ
いつも一緒 何をするにでも 二人だった
あんな日は もう二度と来ない様な気がして
HONEST LOVE 傷つけてばかりだったけど
HONEST LOVE オマエだけを愛してた
HONEST LOVE 

BOφWY BOφWY
BOOWY (2005/02/16)
EMIミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る

tag : BOOWY BOφWY CLOUDY HEART

Welcome To The Twilight/BOφWY

伝説のロックバンド BOφWY です。僕も中学時代によく聴いてました。アルバム「JUST A HERO」の最後に収録されている、割とマイナーな曲ですが、とてもいい曲ですので、ぜひ聴いてみてくださいね。


WELCOME TO THE TWILIGHT
作詞:氷室京介 作曲:布袋寅泰

TONIGHT テーブルのメモランダム 外のこもれ燈に淡くゆれる
TONIGHT 狭く感じてた部屋の片隅に 置きざりのままさ…
SO LONG 重ね合った嘘 とりたてて責める気なんてないさ
SO LONG 夢を見てたネ グレーに染まった こんな街で
WELCOME TO THE TWILIGHT 人ごみが追い越してゆく
こごえそうな TWILIGHT 一人きりうつろう様な時…
仕方ないネ 幸せ気づかず こまらせてた
今度こそは DARLING もうアレスクラ 大丈夫サ

WELCOME TO THE TWILIGHT つまずいた季節の中で
こごえそうなTWILIGHT 痛みだけ胸に残して
WELCOME TO THE TWILIGHT 人ごみが追い越してゆく
こごえそうなTWILIGHT 一人きりうつろう様な時
仕方ないネ 幸せ気づかず こまらせてた
今度こそは DARLING もう アレスクラ 大丈夫サ

仕方ないネ 幸せ気づかず こまらせてた
今度こそは DARLING もう アレスクラ 大丈夫サ

JUST A HERO JUST A HERO
BOOWY (2005/02/16)
EMIミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る

tag : BOOWY BOφWY JUST A HERO

おすすめの本~「1日30分」を続けなさい!人生勝利の勉強法

「1日30分」を続けなさい!人生勝利の勉強法55 「1日30分」を続けなさい!人生勝利の勉強法55
古市幸雄 (2007/06/21)
マガジンハウス
この商品の詳細を見る

お久しぶりです。今回ご紹介するこの本は、どちらかというと勉強や読書をする習慣が十分に身に付いていない人向けです。

本書の特長は、推奨している努力のレベルが「1日30分」とかなり低いものだけど、それを実践し習慣付けると、その効果は非常に大きいということだと思います。

確かに、1日30分ではクリアできない目標や資格も多いでしょうが、勉強しない人は、ホントに全く(1分も)しないでしょうから、この「1日30分」を習慣付けるだけでも、それまでの自分とは全く変わっていくことができるでしょう。

「格差社会」「勝ち組、負け組」といった言葉が流行っている昨今ですが、結局成功するためには、小さな努力を日々積み重ねていくことが、一番大切なことではないでしょうか?
本書は、その「小さな努力」を長期にわたって日々積み重ねていく事が、やがて大きな成功につながっていくことを、55の具体的な実践法と共に教えてくれます。

著者のサイトに掲載してある紹介文を載せておきます。

『世の中には、勉強法に関する本がたくさんあります。しかし、この勉強法が他の勉強本と大きく違う点は、
勉強の習慣が身に付いていない人向けに
具体的な勉強法を書いた
という2点です。

通常の勉強本は、もともと勉強ができる人が書いているので、勉強する習慣がない人には、参考にならない場合が多いです。さらに、精神論・抽象的な記述が多く、具体性に欠ける内容が多いことも否定できません。

しかし、この本は、私が試行錯誤の末に習得した具体的、かつ実践的な勉強法です。ですから、読者は今日から、この本に書かれている勉強ノウハウを実践することが出来ます。 当然、英語の勉強にも応用できます。

「中卒、高卒、二流・三流大学卒のハンディは、継続的に勉強をすれば簡単に克服できる」 これが、この本で伝えたいメッセージです。』

☆目次
第1章 人生は勉強した者が勝つ
第2章 勉強時間を捻出する方法
第3章 勉強に集中する方法
第4章 短期集中型・長期計画型の勉強法
第5章 本気の人のための英語勉強法
第6章 勉強を成功させるための目標設定方法
第7章 勉強効率アップのための食事・睡眠
第8章 勉強効率アップのためのツール

☆著者について
ふるいちゆきお●明治学院大学文学部英文科卒。読売新聞社編集局写真部退社後、ニューヨーク州立大学アルバニー校で経営修士号(MBA)を取得。帰国後3年間で、翻訳、手帳・目標達成関連、英語学校の3つのビジネスを立ち上げる。自身のホームページで発売した本書の原点となる冊子『負け犬にならないための勉強法』、夢や目標実現のための指南書『あなたが成功する手帳の使い方』は、隠れたベストセラーとなっている。英語学校では、日本で唯一、発音とリスニングを同時に向上させるプログラムを提供しており、「発音ができると、リスニングもできる」ことを受講生に15分で体感させている。TOEICでは980点を取得。「中卒・高卒のハンディ、二流・三流大学卒のハンディは、継続的に勉強をすれば簡単に克服できる」を主張し、自身が、学校を卒業後も毎日少しずつ勉強を続けることで、留学、起業、出版など次々に夢や目標を実現してきた。著書に『英会話学校に行かない人ほど、うまくなる』(ダイヤモンド社)がある。

tag : 古市幸雄 勉強法 TOEIC

お久しぶりです。。

ご無沙汰しております。コメントくださった方、見てくださった方、どうもすみませんでした。

いろいろあって、更新できずにいました。

何事も継続が大切ですよね。。肝に銘じます。

今後は不定期になりますが、また更新をしていくつもりですので、今後とも当ブログを、よろしくお願いいたします。
花言葉♡
☆星占い☆
P.F.ドラッカーベストセラー
最新ニュース

ブログランキング♪

にほんブログ村 本ブログへ

天気予報


-天気予報コム-

可愛がってね♪

リラックマ♪

オセロ♪~ゆっくり遊んでいってね。

楽天ランキング市場

腕時計通販

リンク
最近のコメント
☆超オススメ英語教材~VOAコース☆
英語力を身に付けたい方へ。 無料視聴可能です。ぜひお試しください。

☆超オススメ英語教材~CBSコース☆
英語力を身に付けたい方へ。 無料視聴可能です。ぜひお試しください。

最近の記事
カテゴリー
amazon.co.jp

プロフィール

hikarino tenshi

Author:hikarino tenshi
ネコをこよなく愛する、マイペース人間。
仕事に遊びに勉強に、日夜奮戦中。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
